FAQ・Q&A

保証について

Q:保証期間中に修理依頼をするときは?
A:お買い上げ時のレシートまたは領収書など購入時期が分かる書類と保証書(コピー可)、メモで結構ですので故障の症状をご記入いただき以下に運賃到着払い(弊社負担)
でお送りください。
※FAX番号またはメールアドレスをお持ちの場合はご記載頂きますと確認事項など速やかにお伝えできます。
直ちに修理または交換後ご返送致します。
【重要】お客様の使用方法、落下や衝撃などによる故障、その他、通常使用以外の故障につきましては有償(有料)になります。
詳細は「メール」「お問合せ」でご確認をお願い致します。

【重要】付属品(リモコンやケーブル類など)は保証対象外です。
    部品として販売しています。
【注意】
発送の際にはお客様の以下が漏れなく記載されてることを必ずご確認をお願い致します。
①郵便番号
②住所(部屋番号がある場合は必ずご記載ください)
③お電話番号
④お名前
●修理品送先
〒173-0025
東京都板橋区熊野町33-1-301 
SCELサポート係
電話:050-3645-7681